スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


秋祭り!2013!&中古車入荷!

楽しかったなぁ~秋祭り、雨やったけど・・・やっぱり最高に楽しかったですよ!
a0169050_2035351.jpg
a0169050_2036120.jpg

今年は子供が始めて乗り子として屋台にのりました。
a0169050_2041741.jpg

これは私・・・目線がコワイ・・・(カメラ目線の為)
a0169050_2039264.jpg
a0169050_20394335.jpg

a0169050_20414025.jpg

  それから中古車の情報です、スズキ グラストラッカー250改です。
a0169050_2042417.jpg

  あと ヤマハ JOG ZR(インジェクション 4サイクル) ワンオーナー車ですよ!
a0169050_20434014.jpg

[PR]

by akashicycle | 2013-10-24 20:45

秋祭りの季節ですね~

毎年楽しみな秋祭りの季節がやってきました!13日の日曜日は朝から地元の祭りの準備で少し飾り付け?をして昼ごろには終わったのですが、
a0169050_22354243.jpg

何か落ち着かない・・そう今日はいつも参加させてもらってる
蒲田のお祭り本宮当日!今から連絡してもな・・・と思いつつサイクリングロードをチャリで帰りながら、いつもマワシを締めてもらってるKさん宅にTELをしたら「あっ!明石くん!まだ主人、家におるで!言っておくから来て!」って(嬉)感激!帰ってシャワー浴びて(清めないとね)速攻でマワシを締めてもらって、その締めてもらった大将(実は西蒲田の屋台を作った人)と2人で車で宮の近くまで行き到着するなりお弁当をゲット!(実はまだ昼飯食ってなかったからどうしようかと思ってたんです・・・)とゆ訳でお祭りに無事に?参加できました!
恒例の4町練りの前で(午後8時ごろ)帰ったんですが7時間ほど参加しただけやのにむっちゃ肩が痛い!
年かなぁ~アザができて腫れてる・・・
a0169050_2241236.jpg
a0169050_22415846.jpg

  子供屋台!やっぱり大人屋台だけじゃなくてこれもないとね!
a0169050_22435660.jpg
a0169050_22442358.jpg


とにかく今週末は秋祭りです!19日(土曜日)はお休みします。
[PR]

by akashicycle | 2013-10-14 22:49

大忙しです!毎度ありがとうございます!

いつもスイマセン!今週も大忙しです!中国製カブのリコールやスカイウェイブ250のセルモーター交換等々・・
言いたくないですが、なんせ1人で店を切り盛りしてるので忙しくて当たり前だのクラッカーなのです(懐かしい)
a0169050_2113245.jpg
a0169050_212222.jpg

  こんどはタイ製になってる。
a0169050_2125920.jpg
a0169050_2132426.jpg
a0169050_2135069.jpg

a0169050_2144666.jpg
a0169050_215915.jpg
a0169050_2152583.jpg

  この車両はニュートラル球が点かないとゆう事で球の交換しました。
a0169050_2164815.jpg

今週は11日休業します、12日は朝から昼間で修理で詰っています!14日は祭日ですが、当店開いていますよ!宜しくです!
a0169050_21112049.jpg

[PR]

by akashicycle | 2013-10-08 21:11

Hartford!発信かい?

今日、知ったのですが、あのヴェスパの輸入元で有名な「成川商会」さんが「Nーmotors」とゆう新しいチャンネルからmini125mini150を発売するそうです!それもキャブ仕様です!これまた、大手にやられてしまいましたが私なりにできるのであれば、このまま「Hartford」を扱っていきたいと思っています。できるのであれば・・・

たとえ日本で取り扱い代理店になれなくても独自で部品の入手ルートをもっていますし、並行輸入でバイク自体を輸入も可能ですから、それこそヴェスパの並行輸入があるように輸入可能ですよ(笑)

まぁ~こちらとしましてもHartfordを応援させていただきます。ではまた!
a0169050_20133176.jpg

[PR]

by akashicycle | 2013-10-01 20:14