スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


モペット、モペット、モペット!

これは私が乗っていたCiaoです、今もありますがエンジンが・・・それと当店の中古車でトモスです、その他、別のトモスありますのでお問合せしてくださいね!
a0169050_22421595.jpg
a0169050_224233100.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-11-28 22:43

モペットもいいなぁ~!

久々に遊びに来ていただいたお客様ですがモトベカンに乗っておられます、他にはブラボーにも乗っています。いまはモペットにハマッテいるようですが以前はLML スタデラ 2S 150に乗っていました。当店で購入していただいたKYMCO カーロ100も通勤で使用されているようで二輪ライフを楽しんでいるみたいですね!楽しいですね!二輪!
a0169050_23543424.jpg
a0169050_23545948.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-11-24 23:56

OX エンジニアリングのミニベロ入荷しました!

今回、サイクルモードでとても気になったミニベロです、車体はPECOー8Sの外装8段のタイプとPECOー3Sの内装3段のものがあります。カラーはブルー、イエロー、レッド、フレーム軽~いアルミ製、ホイールサイズ12インチ、前後ディスクブレーキ、全長1185mm、折りたたみサイズ1100mm×700mm、重量11.8kgだよ!なんといってもすばやく折りたたみが出来てそのまま押して転がせるのがいいですね。
気になるお値段は8s 定価¥99.800- 3s 定価¥89.800-です!
a0169050_2141056.jpg

   入荷の車両は3sです。
a0169050_2141209.jpg
a0169050_21413737.jpg
a0169050_2142789.jpg
a0169050_21421852.jpg
a0169050_21423055.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-11-22 21:45

開催しました!PGOスクーター試乗会!

はい、やって参りましたよ!PGOスクーターの試乗会です!今回はG-MAX220TIGRA125Alloro125の試乗車をご用意していますので、
ドンドン来てくださいね!
試乗していただいた方には粗品を差し上げています!
期間中ご成約のお客様には特典付きですよ!それと、別のメーカーですがLML スターデラックスも125cc、150cc共に試乗会していますので宜しくお願いします!
a0169050_1252380.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-11-21 12:54

サイクルモードです!

a0169050_2304464.jpg
行ってきました!サイクルモード!いやぁ~今回のイベントではとにかくカスタマイズの自転車が面白かったです、私はあんまりカスタムとかはしない方なのですが、モードに行ってからは「カスタムしてぇ~!」って思いましたよ(笑)
a0169050_2212967.jpg
a0169050_22123670.jpg
a0169050_2213194.jpg
a0169050_2214185.jpg
a0169050_22143659.jpg
a0169050_22145954.jpg

人気のストラーダです。
a0169050_22174762.jpg
a0169050_22181063.jpg

a0169050_22201214.jpg

a0169050_22231977.jpg

a0169050_2230560.jpg

a0169050_223512.jpg
a0169050_2312834.jpg
a0169050_2341162.jpg
a0169050_2344082.jpg
a0169050_235242.jpg
a0169050_2353712.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-11-14 23:06

大坂サイクルモード 2011!

今年も行ってきます、サイクルモード!なんといっても話題の自転車、新作自転車等色々な自転車に乗れるってゆうサイクルイベントですよ!インテックス大坂の中を通るコースをお気に入りの自転車で快適に走って気持ちいいんですよねぇ~子ども達が自転車に乗って遊べるスクールがあるしファミリーで楽しめる
良いイベントです。楽しみです。またアップしますね!
a0169050_22185340.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-11-10 23:12

自衛隊です。

この前の日曜日に姫路の駐屯地で開催しているイベントに2年ぶりに行ってきました!今回は昼から出かけたのでメインイベントは見れずですがレンジャー部隊のイベントや太鼓を聞いてなかなか良かったです!
雨のせいか人は少なかったですが焼き鳥や焼きそばにはすんごい人が並んでました、焼き鳥むっちゃ美味しかった・・・・ビールがほしかった・・・
けど自衛隊の皆さん、頑張って販売していました(嬉)こうゆイベントって本当にいいですよね。
a0169050_21433229.jpg
a0169050_21434962.jpg
a0169050_21444610.jpg

a0169050_22282545.jpg

私は昔、自衛隊に入りたくてここへ来た事がありました、あの頃食堂には懐かしいアイドルのポスター?が貼られていたような・・・記憶があります。実は私は「サバイバル」ってゆうのが好きで20歳前後の頃(20年前)サバイバルスクールへ行っていました、フランス外人部隊にいた毛利さん(有名だよ)やカキツさん等が教官をしているところで訓練?していました千葉で冬に行った訓練では栄養失調になり(訓練中もしくは状況下中に教官に見つかり?少ない携帯の食料没収・・・)歯?歯ぐき?が痛くなり、眠気で意識がもうろうとしつつ、足が凍傷になりましたが無事に帰還しました・・・(帰りには訓練中思い描いていたファミレスでハンバーグを食べました)帰還後、病院に通院しました(汗)
当時ですが「別冊 裸の自衛隊」でもなんと私が大きく(顔が)載っていましたよ!興味がある方は探してみて
くださいね!言っておきますがオタクではありませんよ(笑)それからグアムにガンスクールにも行きました。
あ~スクールも楽しかったけどグアムの夜がまた楽しかったな・・・あら・・すいません思い出に耽ってしまいました・・・では・・・
[PR]

by akashicycle | 2011-11-08 22:21

PGOスクーターの試乗会!!!

やりますよ!今月21日から来月10日にPGOスクーターの試乗会を開催いたします!
試乗予定車G-MAX220TIGRA125アッローロ125ですよ!試乗された方には粗品をご用意しておりますのでドシドシ乗りに来てくださいね!それと期間中ご成約のお客様には1万円分オプションサービスしますね!少しづつ寒くなってきましたが冬の試乗会も悪くないでしょ?
a0169050_012858.jpg
a0169050_023923.jpg
a0169050_0265976.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-11-03 00:33