スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


LML スターデラックス!200?期待しています!

今月発売の「Scooter Days No20」に載っている記事ですが、なんと!あのスタデラ200ccのモデルが新発売する可能性が出ていました!これは面白い!ピアジオさんには申し訳ありませんが・・・
それとLML スタデラに待望のオートマチックモデル発売予定もありみたいです!
ドンドンいってもらいたいですね!LML!最高!
a0169050_2153345.jpg
a0169050_21542828.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-08-22 21:56

HONDA DIO110!入荷しましたよ!

これなかなか面白いスクーターですね!顔はリードで後姿はPCXかな?シートを開けるにはメインスイッチでは開かず昔ながらのボディーサイドにあるキー穴に入れて開けます。全体的に作りも良さそうです、店頭にありますので見に来てください!
a0169050_11573549.jpg
a0169050_1158017.jpg
a0169050_11581982.jpg

フロントには左右に便利な小物入れが付いてます。
a0169050_11591416.jpg

リアキャリアにはボックス取り付け用にか最初から穴が四つ開いています。
a0169050_1203390.jpg
a0169050_121159.jpg
a0169050_1213276.jpg

a0169050_1221437.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-08-19 12:02

キャンプ!キャンプ!キャンプ!

行って来ましたよ!今回は親しいお客様ファミリーと明石ファミリーといつもの愉快な仲間達と岡山に行ってきました!皆で買出し後、いざ!キャンプ場へ!
a0169050_21413798.jpg
a0169050_21423488.jpg
a0169050_2143685.jpg

今回初投入の・・・マスターです!広いな!
a0169050_2148378.jpg

a0169050_2144022.jpg

a0169050_2222513.jpg

到着してから皆でデカゴン、・・・マスターも立ててやっとビールとビザで乾杯!(これが最高なんです・・・)
それから子ども達は子ども達で仲良く遊んでいました(笑)
a0169050_2153305.jpg

a0169050_21545733.jpg
a0169050_21551062.jpg

またまたチヂミ焼いてもらった?けど美味しかったわぁ~
a0169050_21571867.jpg

夜は結局、キムチ鍋で食べて飲んで最後に花火です!
a0169050_220285.jpg

a0169050_2253629.jpg

この後も恒例のウノ大会でした・・・(私は外のコット(GIベット)で寝てました。。。)
朝の風景!!!
a0169050_2234358.jpg

とにかく今回は大変良かったと思います。次の日は朝からサンドイッチを作って食べて、数人で下の川に下りてつめたぁ~い水に浸かりながらカニやおたまじゃくし、ヤゴを捕まえて遊んでいました。
それから撤収作業(ちと雨が降り始めましたが・・・)粟倉ランド前でのアマゴのつかみ取りに参加しました!
残念ながら今年はうなぎは放流なしでした・・・(うなぎ放流するって受付のおばちゃん言ってたのに・・・)
結果は言えません。。。けど楽しいキャンプでした!また行くぞぉ~!
[PR]

by akashicycle | 2011-08-17 22:20

今回はアニョハセヨキャンプ!

恒例のお盆キャンプに行きますが今回は名づけて「アニョハセヨキャンプ!」・・・つまり・・・韓流キャンプってゆうか・・・あの・・・とにかく料理をできるだけ韓国風にしたいなぁ~って思っております、姪っ子もまた来るんですがK-POPにはまっていまして・・・(汗)
13.14日と行ってきます!またアップしますね!
a0169050_20562047.jpg

いま旬ですよね(笑)これらを使って美味しい物作りたぁ~い!よぉ?・・・
[PR]

by akashicycle | 2011-08-09 20:58

TIGRA!入荷したよぉ~!

やっと、やっと当店にも入荷しました!PGO 待望の新型車です!はぁ~どうしようかなぁ~これ試乗車にして試乗会でもしちゃおうかなぁ~ついでにG-MAXも試乗車にしようかなぁ~皆さんどう思いますか?
a0169050_20374392.jpg
a0169050_2038961.jpg
a0169050_20382910.jpg
a0169050_2038522.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-08-03 20:39