スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ひまわりとホルモン焼きうどん!

この前の日曜日は舞鶴に行って自衛隊の船に乗る予定でしたが。。。子どもの事情で行かなかったです・・・

とゆう事で毎年これも恒例ですが南光町のひまわりを見に行ってきましたよぉ~!
午前中に行ったのですがだんだん人が増えてきたので子供達とヒマワリ迷路行ってカキ氷食べてお次は「播磨科学天文館」へ!
a0169050_20571032.jpg
a0169050_20572858.jpg

と、その前にまだ行った事がなかった「佐用名物 ホルモン焼きうどん」に行ってまいりました!
昼時?昼前とあって入り口で注文、待っているとグットタイミング!クーラーが効いている右側の席に案内されて、なんともラッキー!
a0169050_2174458.jpg

ビール飲みたかったけど、ガマンしてノンアルコールを飲みました。
a0169050_219920.jpg
a0169050_2195887.jpg

でました!これがアレですよ!あれって・・・
a0169050_21122768.jpg

う~ん・・・味は人それぞれですね!それから天文科学館へ!ウルトラマン達が待っていました!
a0169050_211539.jpg

ここでは特殊な巨大望遠鏡で太陽を見たり昼間は見えない星達、金星、土星を見たりと大変興味深いイベントを開催しています!入場料もないしね!残念ながらこの日は太陽しか見れませんでした(天候の加減で)その後子ども達と施設内にあるグラウンドでサッカーを楽しんだりセミのヌケガラを採って大変いいお休みになりました!
a0169050_21205912.jpg
a0169050_21214231.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-07-28 21:25

Hartford!台湾メーカーのmini125 & mini150!

今回はもニューカマー台湾メーカーHartfordのバイク&スクーターの取り扱いのお知らせですよ!詳しい事は明石サイクルまでご連絡くださいね!
エイプ100よりもいいよ~150なら高速も乗れるよね(笑)ご期待ください!
a0169050_00387.jpg

a0169050_20371355.jpg
a0169050_20373547.jpg


メーカーHP  http://www.hartford-motors.com.tw
[PR]

by akashicycle | 2011-07-24 00:06

PGO スクーター!商談会開催ですよ・・・!

はぁ~い!皆様お待ちかねのPGOスクーター大商談会をします!G-MAX220をお買い上げのお客様にはナント!Wirus win製マフラー!をサービスでプレゼントします!X-HOT150にも同じくWirus winのオリジナルマフラーをプレゼントしますよ!その他の車種もオプションサービスしますのでこの機会にお気軽にご来店くださいませ!

キャンペーン期間 8月末まで。
a0169050_21374338.jpg
a0169050_21385888.jpg

http://wiruswin.com/pgo_g_max220/muffler/
http://wiruswin.com/pgo_x_hot150/muffler/
[PR]

by akashicycle | 2011-07-20 21:43

17バイシクル!バースィズ222!いいでしょ!

当店で秘かな人気の折りたたみ自転車です!入荷!
a0169050_21294632.jpg

こんな自転車ありますよ!
a0169050_21301712.jpg
a0169050_21304274.jpg
a0169050_2131141.jpg

フロントもバンドブレーキになっています!良く効きます!
a0169050_21313231.jpg

折りたたむと、こんな感じです。車に積むにも簡単ですよ!
a0169050_2133080.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-07-18 21:35

休日&ビールとエビ!

この前、家族でとにかく涼しいところに行こう!と川遊びに行ってきました。
とっても冷たい水でしたし、子供達もトンボやアメンボ、蝶たちに遭遇して冒険できたみたいです。
a0169050_208635.jpg
a0169050_2083043.jpg
a0169050_209158.jpg
a0169050_20132599.jpg

それで別の川に行ったのですがそこで、なんと手長エビを大量にゲット!早速帰ってからから揚げでビールと供に!むちゃ美味しい!このポリポリ感!
a0169050_20182025.jpg
a0169050_20184483.jpg

って言いたいですが、この手長エビは近所の方からいただいた物です。
またくださいね!むっちゃ美味しいもん!
[PR]

by akashicycle | 2011-07-15 20:24

LML スターデラックス!ジェットブラック入荷!

渋いブラック入荷しましたよ!スタデラのニューカラーですが、またまたニューカラーでコバルトブルーがどのタイプ(2S150.4S125.150)も設定があるので嬉しいですね(喜)
なんかしてるなって・・・思いますよ!スタデラでどっかにミニツーリングでも行こうかな!
a0169050_21152455.jpg
a0169050_21155183.jpg
a0169050_21162672.jpg
a0169050_21164716.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-07-14 21:18

ダイアグテスター&8周年記念!

昨日、行ってきました、ダイアグテスターの初歩的な使い方の講習でしたが、講師の方々もとてもアットホームな方達でしたし、他の販売店の方と色々情報交換できたので参加して良かったと思います。
a0169050_22471068.jpg

それと私事ですが今日は結婚8周年記念日でした・・・いつもながら今日もバタバタ忙しかったので帰還も遅くなります・・・けど願い事を書いた短冊には思いを込めていますので帰ったら笹に飾りたいと思います。
a0169050_22512033.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-07-07 22:51

カミナリすんごいですね。

先ほど仕事が終ってパソコンにむかっているのですが、雨、カミナリがすんごいです!
自宅にいる子どもから電話がありました「パパ~帰って来れる?」って「なんとか、帰るよぉ~って」言ったものの・・今もびしょ濡れ(配達から帰ってきたけどベタベタ)まぁ濡れついでにチャリで帰ろうかな(笑)ってゆうかその話じゃなくて6日の水曜日は昼から夕方までヤマハの講習があるので1日お休みします!なぜかって?昼まで店を開けてても昼に店じまいが出来なくなってしまうことが今までに多々ありましたので一日お休みします。あ~午前中なにしようかなぁ~。
a0169050_21175853.jpg

a0169050_21195633.jpg
a0169050_21203328.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-07-04 21:18