スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


LML スターデラックス!ニューカラー新発売です!

癒し系レトロスクーターのスターデラックス125 4Sにニューカラーが追加になりますよ!

入荷時期は7月下旬予定、気になる方!ほしくなってきた方!ご注文お待ちしておりますよ!
a0169050_227892.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-05-27 22:07

やっと入荷!SYM!CITY.COM125!

今日、先行予約で注文していました、CITY.COM125がこれまた注文分のUMI100とRV200iと共に入荷しました!早速シート下の小物入れにハーフヘルメットを入れてみました、
入りました!ゴーグル付きヘルメットが!!!やった!
a0169050_22454636.jpg
a0169050_2246843.jpg

   あと身長158cmの嫁さんに足つきも試してもらいました。なかなかいい感じでしょ!
a0169050_22483721.jpg
a0169050_22485921.jpg

     足元もこんなに広いのでむちゃくちゃ便利でしょう。
a0169050_22504227.jpg

a0169050_22512247.jpg
a0169050_22514746.jpg
a0169050_22521330.jpg
可愛い顔ですね。
a0169050_2252413.jpg

a0169050_22535669.jpg
a0169050_22551147.jpg

先行予約でしたが、このホワイトも成約になり次入荷のブラックも売れました!
これからのビジネスシーンには欠かせないスクーターになるかもね!
a0169050_2314072.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-05-25 23:02

SYM!新型新発売!です・・・

またまた出ました!SYMからAllo125JET4が出ますよ!
Allo125はなんかホンダのジョー〇ーみたいな・・・カラーはブラックとホワイト
気になるお値段は定価¥176.400-(¥168.000-)
a0169050_21451479.jpg


次はJET125です!これも中国スクーターにありがちなカタチ・・・カラーはレッド&ホワイト
イエロー&ホワイトでお値段は¥174.300-(¥166.000-)
a0169050_2272551.jpg

どちらも中国製 空冷4サイクルですよ!初回入荷は7月上旬ですよ!早いことご注文してね!
すぐに完売で次回入荷は1ヶ月~3ヶ月待ちになりますのでほしい方は当店までご連絡ください!
[PR]

by akashicycle | 2011-05-24 22:05

LML ピナスコ 4S スポーツマフラーです!

この前、納車したスタデラ125 4Sのお客様が始めてのオイル交換でご来店していただきオイルフィルターとついでに新製品のスタデラ4S用 スポーツマフラーも装着しましたよ。フィルターはこんな感じで後輪を外したところにあります。
a0169050_22405369.jpg
a0169050_22413245.jpg
a0169050_22415823.jpg
a0169050_22422579.jpg


やっぱ、イタリア産・・・本体がなかなか着かない?なぜ?裏側の溶接してあるナットがずれてる(汗)結局、グラインダーでナットを外し装着完了!これでパワーアップ間違いなしです!なかなかかっこいいです!
a0169050_22434488.jpg

a0169050_1205114.jpg

a0169050_22474232.jpg
a0169050_22491122.jpg
a0169050_22513952.jpg

a0169050_1215511.jpg

a0169050_22535311.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-05-17 22:54

DAELIM Q2!これいいかも?

昨日、須磨海岸まで自転車を配達した後に知り合いのバイク屋さんに250ccのスクーターを取りに行ったのですがそこでDAELIM Q2(S2のフルモデルチェンジモデル)に乗ってみましたがなかなか良いですよ!PCXもいいですが、私の感想は率直にマジェスティー125の新型?って思うぐらい大きさもデザインも・・・似ていましたよ!出足はSYM RV125iより少し悪いけどその後の加速がいいですねぇ~!なんといってもインジェクションスマートキーLEDのポジションランプ!ステップフロアがスルー!ですよ!お値段は¥398.000-です!お気軽にお問合せください!
a0169050_21165127.jpg

a0169050_23563711.jpg
a0169050_23572269.jpg

a0169050_062666.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-05-14 00:14

ロゴス デカゴン!リンクスクリーン!おっきいわ!

今回もゴールデンウィーク赤穂丸山海岸キャンプに行ってきましたよ!先発班(明石ファミリー・・・)が朝9時過ぎ到着!しかし!場所がない!と?諦めかけていたら撤収してるような一団がいたので、思わず「撤収ですか・・・」と聞いてみると「はい、撤収しますよ(笑)」これは運がいい!思わず片付けのお手伝いをしてから場所をゲットしました!それで今回初めて立てるロゴスデカゴン リンクスクリーンを家族4人で必死に立てました(汗)一応説明書では5分で組み立て可能とかいていますが初めてだったのでそれなりに時間かかりました。
a0169050_22412486.jpg

ちなみにこれが本当の完成したところ・・・
a0169050_17434323.jpg

a0169050_17485918.jpg

海岸にクジラ?イルカ?科のスナメリが打ち上げられていました。
a0169050_17511075.jpg

当日の昼はそうめんを食べました!美味しかったなぁ~
a0169050_22593626.jpg

夜は赤穂だけに塩鍋焼きおにぎりでたらふく食べました!
つぎの日は朝から雑炊食べて子供達と釣りをしました。
a0169050_2353428.jpg

昼飯のカレーの段取りの前に赤穂海浜公園遊園地へいったんですが、ゴールデンウィークだけあってイベントをしていましので見てかえりました。
今回のキャンプはなかなか良かったです。満足しましたよ!
[PR]

by akashicycle | 2011-05-09 23:10

adiva 完売しました!

キャンペーンしていました、adiva AD AR新車新古車ですが好評?つき

完売しました!次回8~9月ぐらいにメーカーに入荷する予定だそうです、

いまのところ大きな変更点はないようですね。また次回お楽しみに!
a0169050_12505962.jpg

[PR]

by akashicycle | 2011-05-07 12:51