スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010!大坂サイクルモード!

始まりますよ!恒例のサイクルモードです!11月13日14日 インテックス大坂で開催!今回も家族で行ってきますのでまた投稿しますね!
サイクルモードは色んなメーカー新型車現行車に見て触って乗れる最高のイベントですよね!

a0169050_22531664.jpg
a0169050_22535975.jpg

2010 サイクルモードHP http://www.cyclemode.net/
[PR]

by akashicycle | 2010-10-29 22:58

ヤマハ!EC-03!電動スクーター!

本日入荷しました!EC-03です!時間が無いので試乗会は来月にします、とりあえず見に来てください!可愛いヤツですよ!申請をすれば補助金2万円出ますのでこの機会に是非
エコスクーターにお乗換えくださいませ!
a0169050_2114488.jpg
a0169050_2115726.jpg
a0169050_21152586.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-10-21 21:15

秋祭り!最高です!

今年も広畑天満宮秋祭りに参加してきましたよ!やっぱ最高ですねぇ~!私は1人のいち練り子として毎年担いでいますが、なんか皆で一つになってあの屋台をほり投げたり一年に二度しか会わない人と「今年も頑張って担ぎましょう!」ってゆうあの時だけなんですがなんかいいですよ。一つになるっていいです・・・
a0169050_2132578.jpg

a0169050_21374130.jpg

気合の入ってる?店長・・・
a0169050_2140485.jpg

お尻です!
a0169050_21411565.jpg

それと10日には西蒲田の屋台に練り子として朝から晩まで参加してきましたが、蒲田の屋台は重たいなぁ~けど色々と学ぶ事がありましたよ!来年も西蒲田に参加します!
a0169050_21535692.jpg

a0169050_21541850.jpg

網干のお祭りも見に行ってきました!早めに帰りましたが12時前でした。
a0169050_2146193.jpg

御津の秋祭りにも行ってきました!子供屋台もチョーサ!大人屋台もチョーサ!とっても素晴らしい屋台練りでしたよ!
a0169050_21494914.jpg
a0169050_21501331.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-10-18 21:57

PGO X-HOT125!新発売!

とうとう発売します!以前ご紹介しましたPGO X-HOT150125版が10月末に新発売しますよ!タイヤのサイズ等多少変更点ありますが外見そのままです!
いやぁ~個性的なやつですですねぇ~(テンションアップ)カラーはホワイト、マッドグレーメタリックの2色だけですが現在X-HOT用に着せ替え?カウルセットがありますから(定価¥26.355-)グリーン、イエロー、メタリックブルー、ブラックに着せ替え可能!
気になるお値段は定価¥299.250-(税抜き¥285.000-)
ご予約のお客様にはこの着せ替えセットプレゼントします!(2011.1月末ご注文分まで)
a0169050_7231391.jpg
a0169050_7235158.jpg
a0169050_724815.jpg
a0169050_7242229.jpg
a0169050_7243542.jpg
a0169050_7244636.jpg
a0169050_7245948.jpg

「画像は150の画像です」
とってもお買い得です!
ご注文お待ちしております!
[PR]

by akashicycle | 2010-10-09 07:26

初釣り!

はい、この前の日曜日に家族で飾磨港でサビキ釣りをしましたよ!友人達が行っているところに合流したのですが、Mちゃんいわく「おまえタイミング悪いは調度釣れんようになった時に来て・・・」子供達は初めて釣りでしたが二人ともカゴにオキアミを入れるのが面白いみたいで何回も入れてました(笑)上の子は頑張って竿を持っていましたが下の子は飽きて嫁さんと車の中で寝転んだり外に出て砂?木くず?を集めて遊んでました!また行くぞ!
a0169050_2263614.jpg
a0169050_2272010.jpg
a0169050_2274041.jpg
a0169050_2283139.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-10-06 22:10