スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010! 淡路島ロングライド150!

参加します!(多分・・・)淡路島ロングライド150!なんと淡路島一周サイクリングですよ!来月31日開催!受付期間は今月30日まで(ただし2.000人に達したら受付終了)各チェックポイントがあり制限時間内に通過しないと失格になります!(ちなみにオリラジ中田さんも参加しますよ!)私、店長エントリーしました!参加します!誰か一緒に参加しませんか?

詳しくはこちらhttp://www.sponichi.co.jp/sports/awajishima-longride/

a0169050_21141726.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-09-20 21:12

ヤマハ!低電圧講習会!

9日!朝から車で舞子ビラに向かったのですが7時前に加古川で事故があり渋滞につかまり(汗)これはヤバイ!9時半には無理かなぁ~と思ってたら案外普通に到着しました。
早く着いたので中のカフェでモーニングタイム!クロワッサンセットです!ボリュームはなかったですが天井?を眺めながら?ゆっくりとコーヒーを飲んでいましたが時間が迫ってきたので猫舌の私ですが頑張って熱いコーヒーを飲んで講習へ!今回、ヤマハから新発売される「ECー03」とゆう電動スクーターの取り扱いの講習です、なんせバッテリー50V!なんで取り扱いには生死にも関わるぐらい慎重に扱わなければいけない(死亡率では高電圧より低電圧の方が多いそうです・・・)そんな訳で朝から夕方17時過ぎまでギッシリと講習を受けてきました。最後にはテストもありドキドキもんでした。(お昼のお弁当とっても美味しかったです!バイキングもしてたけど、お弁当でした・・・)帰りは久しぶりに下道から(免許とりたての頃はよく神戸から帰ってきたなぁ~懐かしいわぁ)ゆっくりと帰還しました!
ではEC-03を宜しくお願いします!スピードは45kmほどでますよ!来月ぐらいに試乗車をご用意しますので是非乗ってみてくださいね!ヤマハのHPを見てみて!今なら特典でヘルメット付きですよ!期間限定!お早めに!
a0169050_21285272.jpg
a0169050_2129989.jpg
a0169050_21293144.jpg
a0169050_21294568.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-09-11 21:30

今年最後の市民プール!

子供達に約束していた市民プールに行ってきました!今回、姪っ子も連れて行きましたが行った時間が昼13時からでした(色々あって)・・・嫁さんに送ってもらって!いざっ!入園って(あれ?)チケットを受け取ったスタッフのお姉さんの顔を見た瞬間!間違いに気づきましたよ!大人のチケット三枚も買ってるやん!お姉さんの顔が・・・って間違ってるのにお互い気づきましたが知らないふりして流しました・・・(汗)嫁さんには言ってませんし・・・
早速着替えてプールへ!実は昼飯みんな食べてなかったのですがとりあえず泳ぎたかったので(ドボン!チャポン?)目の保養?もしつつ・・・いっぱい泳いで遊んで前回と同じくお客さんにも出会い~の昼飯食ってまたまた泳いで流れて回って時間はすぎていきました。
迎えの時間がそろそろなんで子供達を着替えさせてアイスクリームかき氷食べて今年の夏も終りました(ありがとう 夏)夕方になるとあれだけ盛り上がってた手柄山市民プールも人影少なくなっていきましたまたまたありがとう!・・・
a0169050_2213714.jpg
a0169050_22133313.jpg
a0169050_22135180.jpg
a0169050_2214359.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-09-06 22:16