スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


久々のビアガーデンです!

何十年ぶりになりますがフォーラスビアガーデンに行ってきましたよ!夕方18時ぐらいから友人達と行ってきましたが明るいうちから飲むビールはやっぱ最高!友達の嫁さんが色々と食べ物運んで来てくれたのですがどれもとっても美味しかった!また行きたい!生ビール入れてくれるココナッツも可愛かった・・・(喜)
a0169050_2121391.jpg
a0169050_21215439.jpg
a0169050_21222394.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-08-27 21:23

PCX!リアキャリアベース取り付け!

PCXのリアウイング?にキャリアベース
a0169050_20145861.jpg
a0169050_20151333.jpg
a0169050_20154712.jpg
a0169050_20162468.jpg
a0169050_20165027.jpg
を取り付けました、車体にを開けるのでお客様によっては嫌う方はいらっしゃると思います。しかしこれを付ける事により他社のBOXが装着可能となり大変便利ですよ!
[PR]

by akashicycle | 2010-08-20 20:17

恒例のお盆キャンプ!

西粟倉で毎年無料開催されるアマゴのつかみ取りが今回一日延期になってしまい私たち先発隊(家族と姪っ子)は「あわくランド」前の公園で12時から開催されるアマゴのつかみ取りにに参加!ナント!ウナギも3匹放流!!!うちの子たちも一度はウナギを摑んだのですが・・・スベリますよねぇ~ウナギは・・・結局アマゴなんとか一匹ゲット!「いつもの黄色い・・・」さんが今朝釣ってきたお魚で(ちっちゃ!)」塩焼きお作りです
a0169050_221845100.jpg
a0169050_22191421.jpg
a0169050_2219276.jpg

それから先発隊タープを立てて二次隊を待ってました(ビール飲んで!)
a0169050_22234499.jpg
a0169050_2224213.jpg

二次隊が来てテント二つ張ってテーブル、チェアその他・・・を設置!画像には撮っていませんが・・
a0169050_22281326.jpg

a0169050_22493415.jpg
a0169050_2250483.jpg

今回の晩のメニューはBBQ(焼肉とカレー!)その前にちょっと簡単なものを作って食べました。後はいつものように飲んで食べて皆でワイワイして・・・就寝zzz・・・
次の日は10時からされる開催されるつかみ取りに行くのに頑張って皆で朝飯作りです!楽しかったです!サンドイッチ物(はさみもの・・)ハム、チーズオニオン目玉焼き、ポテトたまごサラダハンバーグ(マルシン)、たまご玉葱スクランブルエッグを挟んで食べて気合が入ってましたが一匹だけの収穫でした(ガックリ)しかし友人達何匹か譲ってくれたのでその日の晩のおかずになりました(笑)
[PR]

by akashicycle | 2010-08-16 22:52

お盆休みにリフレッシュですよ!

行って来ました!お盆休みに手柄市民プール!
a0169050_2140280.jpg

子供の頃行ったきり全然行ってなかった市民プールに行きましたよぉ~(懐かしい)
いやぁ~大変でしたが目の保養?にもなったし結構良かったです、子供達も私も楽しみました!9月の頭にもう一回行こうかなぁ~(ニヤニヤ)次の記事は恒例キャンプです!
[PR]

by akashicycle | 2010-08-16 21:49

G-MAX200用のRPMのマフラー!

お客様で前にRPMのマフラーに交換していましたが音が変わった?とゆう事で当店が見てみましたが・・・なんとエキパイとサイレンサーの間にヒビ?いや!割れが有りました!スプリングが片側だから?・・・???とにかくリアのタイヤ交換と一緒にお客様のご要望でノーマルマフラーに戻しました(汗)
a0169050_2292567.jpg
a0169050_2295868.jpg
a0169050_22101616.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-08-09 22:12

ホテル シーショア!IN 御津!

先月31日に私が入会している個人商売人運営「広畑交友クラブ」主催バーベキューが御津のシーショアで開催されましたので参加してきましたよ!砂浜で子供達がスイカ割りを楽しんだあとシーフードお肉のBBQ!暑かったので汗だくになりながら生ビール飲んで生バンド聞いて最高でしたあまけに子供達と砂浜で花火です!楽しかったなぁ~(夏)

a0169050_22563899.jpg
a0169050_22571553.jpg
a0169050_22574910.jpg
a0169050_2258248.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-08-03 23:07