スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ごーるでんうぃーく!

みんなお休みいいですね~当店は2日、3日お休みする予定です。たこフェリーにでも乗って淡路に行こうかなぁ~とにかくゆっくりとしたいです。
a0169050_7381313.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-04-30 07:38

和田山ツーリング!

朝10時半に夢前町のローソンに集合!今回参加人数8名でKYMCO V-Link125SR SYM GT125 SYM ファイター150 ホンダ CBX750 ホンダ VFR800 ヤマハ YZF-R1 スズキ バンディット1200 スズキ ハヤブサ1300 あれ?CBXとR1の二人はmixiしてる人にはお解りかも・・・(笑) はい、いざ出発!順調に「フレッシュ朝来」に到着(途中省略)やっと鹿肉カレーにご対面!他のみんなもそれぞれ美味しそうなものを頼んで腹いっぱいになりましたよ。色々雑談して一服した後、こんどはジェラート食べに「ライラック」へ、本当にこんな所にあるのぉ~って思うぐらい村の片隅?にありました。私はダブルコーンでさくらと黒豆をオーダー!(店員さんにこくとうと言ってしまい、友達に黒豆や!ってつっこまれました(汗)これむっちゃ美味しかったよ!みんなに聞いてもそれぞれ美味しかったみたいでライラックのアイス全部食べてみたくなりました・・・。ここで、みんなとは解散しましたが、ライラックの手前に白い花のさくらの木を見つけていて気になっていたのでちょこっと寄ってスクーター組で記念撮影!キレイでしょ!スクーターたちとVFR以外は帰ったので黄色いVFRにくっついてとっても楽しいコースを暴走?して前之庄のガソリンスタンドまできたところで偶然、他のメンバーと合流?最初に集合した場所まで一緒に走りました!いや~ほんと楽しかったな!(また編集するかもしれませんがとりあえず投稿してみます)
a0169050_14532462.gif
a0169050_14533583.gif
a0169050_14553920.jpg
a0169050_14568100.jpg
a0169050_14562790.jpg
a0169050_1457312.jpg
a0169050_14572641.jpg
a0169050_14581352.jpg
a0169050_14583615.jpg
a0169050_14585520.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-04-20 15:03

丹波ツーリング!

4月18日に丹波にツーリングに行ってきますよ!ジェラートや鹿ラーメン?など満喫してまいります!またツーリングに行ったらブログにアップしますね!それでは!
a0169050_2342080.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-04-13 23:05

バギーバギーバギー!

当店のお客様で久しぶりにご来店くださいました!見ない間にお客様自身が色々カスタマイズされ、しかもオリジナルペイントもされていました。カッコよく仕上がっていましたよ!またご来店くださいね!

a0169050_2314855.jpg

ろいさん!これです!マニュアル3速バック付き ¥69.800-

バック付きオートマチックもあります!宜しくお願いします。

a0169050_1151404.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-04-10 23:09

ご当地バーガー!(たつの)

これっ!見てください!むっちゃ美味しいですよ!友人が買って来てくれたバーガーです「たつのバーガー」です。播磨発ご当地バーガーで地域密着バーガーです!!!かじった時の肉の風味・・・揖保川トマトの甘い蜜・・・自家製マヨソース&自家製ミソソース(旨)はぁ~最高!また食べたくなりました!
サンキュー!
a0169050_0165.jpg

a0169050_014037.jpg

a0169050_7455981.jpg

[PR]

by akashicycle | 2010-04-04 00:21