人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2015!ままちゃりGP!参加!

今年も3年目になる岡山ままちゃりGPが無事に終わりました♪
今回は子供達入れて6人での参加でしたが、皆頑張ってくれました(^^)姪っ子もコスプレして他のチームの方々に声援をいただき喜んでいました♪私も今回頑張って6時間耐久レース内にコース(1週4キロ弱かな)を2週連続3回走りました!!まこっちゃんがスタートからいきなり2週走ったんで負けてられません(^^)/
途中!他のチームの方がチェーン外れ等々で止まってるのを見たり目の前でピットに入ろうとした自転車に後ろからきた自転車が衝突して転倒したりと色々ありましたが…とにかく皆、よく走ってきくれました♪
毎年寒い思いをしたので今回は風除けテント設置!これがなかなか良かった!人数が少なかったのでまわってくる順番が早くて走った後はむちゃくちゃ汗をかくのですが後が寒い・・・けどテントのお蔭でマシやった。
結果はエントリー119チーム中、実際に出たチームは117チームかな?...
で、なんと!!4位!!(後ろから)114位♪
それに!!開催日が1月18日でゼッケンと同じ118(^_^)
長男の誕生日が1月14日で114…(^^; 来年も頑張ります!
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22105521.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_09113253.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22103083.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22092019.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22083298.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22130297.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22080179.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22060611.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22115206.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22070472.jpg
2015!ままちゃりGP!参加!_a0169050_22051250.jpg


by akashicycle | 2015-01-20 22:14
<< リコール&お仕事♪と… 2014 ありがとうございまし... >>