人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのブログ


スタッフのブログ
by akashicycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
明石サイクル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2014 第6回 ままちゃりGP!

今回も参加してきましたよ!いやぁ~まずはあの雪の中、先発隊の自分とお客様含めて計6台ほどの車(それもノーマルタイヤ)
が無事に岡山国際サーキットに到着した事が奇跡ですし感謝したいと思います!

雪の為、スタートが2時間ほど遅れましたが同級生達とその家族、お客さん達2チームで頑張って走ってくれました!
むちゃくちゃ寒かったですが、友人が作ってくれた特製のとん汁を食べて頑張る事ができました(すんごい美味しかったです)
2014 第6回 ままちゃりGP!_a0169050_18245646.jpg


2014 第6回 ままちゃりGP!_a0169050_18254557.jpg
2014 第6回 ままちゃりGP!_a0169050_18261451.jpg
2014 第6回 ままちゃりGP!_a0169050_18265899.jpg
それから嬉しかったのは子ども達がそれぞれ1人でレースに出てくれたことです。
2014 第6回 ままちゃりGP!_a0169050_18291372.jpg
2014 第6回 ままちゃりGP!_a0169050_18293416.jpg
結果は149チーム中(内2チームが出走せず)「チーム ALOHA」が132位 「RED ZONE 2014」が86位でした! 参加してくださった友達やお客様達に改めて感謝感謝です!帰ってから皆で打ち上げをして来年も参加する事も確認して帰路につきましたまた来年も参加しようね!
2014 第6回 ままちゃりGP!_a0169050_18435662.jpg


by akashicycle | 2014-01-20 18:45
<< クインキー BTL125 & ... 2014!中古車情報! >>